シンガーソングライター「清水まなぶ」のBlog  LIVE、イベント、番組や講演会情報など満載! enjoy ナガブロ

2023年02月07日

命あること、生きることが奇跡の連続

DMやフェイスブック、メールにツイッター
インスタなどへ たくさんのバースデーメッセージ
いただきありがとうございます!

命あること、生きることが奇跡の連続
春立つ良き日に
また一つ歳を重ねることが出来ました!
まだFBなどでも皆さんに返信出来ていませんが
少しずつ返していますのでご了承下さい。

ちょうど全員集合の稽古日にも重なり
皆さんにもお祝いしていただきました。
バイオリン演奏のサプライズもありがとうございました!!

命あること、生きることが奇跡の連続
命あること、生きることが奇跡の連続。
感謝の反対は当たり前、
毎日生まれ変わったように
丁寧に生きていきたいと思います。
皆さんにとっても最高の春になりますように。。。


ということで今週末は
小布施町、信州高井野の歴史
江戸初期に実際に活躍した武将
「福島正則」を題材にした舞台公演です!

豊臣秀吉、徳川家康に仕えた
福島正則 ご存知でしたか??

ここ数年舞台で取り上げているので
観劇いただいたり
調べていただいたりした方も
いらっしゃると思いますが、
今回は三部作の最終章

秋の公演が延期になって
いよいよ今週末2/11,12(土日)なのですが、
演出も延期前には無かったセリフが新たに加わったりで
感動シーンが更に多くなっています。

命あること、生きることが奇跡の連続
稽古中も皆さんの演技に惹きつけられ
ほろっときたり^^
歌ありダンスあり殺陣ありと
見応えもありますので
お時間ある方は小布施町に足を運んで
是非地元の歴史を知って下さい!!

高山村や小布施町、須坂にも多くある
ゆかりの史跡をきっと巡りたくなると思います。

日曜午前の回は完売だったかと思いますが、
チケットについては
清水まなぶ フェイスブックメッセージや
下記事務局へお問い合わせ下さい。
info@com-seeds.com

小布施北斎ホールでお会い出来ることを
楽しみにしています!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
愛から平和まで歌う
#シンガーソングライター清水まなぶ
ホームページ↓↓
https://www.manaboom.net/news


◆ 2/18(土) ハナウタVOL31 高森町
https://tiget.net/events/221381


◆CD『EPOCA』リリース ランチLIVE
https://tiget.net/events/229192


◆ツイッター、インスタ、FB
YouTube等 各サイトURLリンク
http://myurls.co/manaboom


平和や人権、夢や希望を伝える
◆ 歌と語りの講演会
http://artemisplaces.wix.com/kaisou
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


同じカテゴリー(名所)の記事画像
八方睨み鳳凰図
ありがとう松本!!
七色大カエデ
七味唐辛子 米子大瀑布ビン
米子大瀑布トレッキングフェス 無事閉会
米子大瀑布のご案内
同じカテゴリー(名所)の記事
 八方睨み鳳凰図 (2024-02-18 10:00)
 ありがとう松本!! (2024-02-13 15:10)
 七色大カエデ (2023-10-19 15:29)
 七味唐辛子 米子大瀑布ビン (2023-10-04 12:07)
 米子大瀑布トレッキングフェス 無事閉会 (2023-10-01 17:24)
 米子大瀑布のご案内 (2023-09-27 16:06)

Posted by manaboom at 12:30 │名所音楽イベント芸術