シンガーソングライター「清水まなぶ」のBlog  LIVE、イベント、番組や講演会情報など満載! enjoy ナガブロ

2020年10月16日

ボジョレーヌーヴォー2020 イベント予約開始

毎年恒例の数々のイベント
やるか、やめるか。。。

心苦しくもまわりの事を考えて
中止にすることは簡単、
これも選択の一つ。


新型コロナの影響でお出掛け自粛
イベント中止が数ヶ月続きました。

そんな中、感染予防対策をして
どうしたら開催出来るのか??
という事を考えるのも選択の一つ。


毎年11月の解禁日に
ボジョレーヌーヴォーで乾杯しながら
音楽を楽しんでいただく恒例のライブイベント。


止めることなく歩むには??
ということでお店やスタッフとも相談し、
8年前から毎月のように
ライブをさせていただいていた
まさにホームのようなレストランで
今年も開催することとなりました。

ただ例年のような飲食をしながらの
レストランライブという感じではなく
1人1人に目が届くような少人数での
ホームパーティのような感じで
短時間のライブを聞いていただいた後、
ボジョレーヌーヴォーとおつまみを
お持ち帰りいただくという
カタチにさせていただきます。
 
ライブ中は一定方向の着席に
マスク着用等のご協力をいただきますが
ご理解よろしくお願いします。

お持ち帰りいただくワインは、
通常販売店では手に入らない
店舗限定のボジョレーヌーヴォー
フルボトル(750ml)
 
一本持ち帰れるというだけでもお得ですが
そこにおつまみのテイクアウトプレートも付き。
定員に達し次第締切ります。
ご了承下さい。

お申し込みは今すぐ!!
s_mc2012@yahoo.co.jp

ボジョレーヌーヴォー2020 イベント予約開始

HOME PARTY STYLE
LIMITED LIVE 2020

2020年11月19日(木)
17:45スタート(17:30開場)
ウインズ長野店(長野東急REI ホテルB1)
1時間程度のライブ
ワインやおつまみ持ち帰り
料金お一人5500円

人数限定イベントです。
s_mc2012@yahoo.co.jp
こちらに参加希望者のお名前、
連絡先をメールでお願いします。
※メールの返信をもって予約受付完了とさせていただきます。


コロナ騒動前に戻るということは
まだまだ時間がかかるかと思いますが、
その中でも新しいカタチでのイベント開催。
コロナ禍でも特別な思い出を重ねながら
一緒に歩んでいきましょう〜
Love & Peace



ホームページ
https://www.manaboom.net

SNSリンク
http://myurls.co/manaboom

歌と語りの講演会(オンライン講演対応)
http://artemisplaces.wix.com/kaisou

ダウンロードサイト
https://www.tunecore.co.jp/artist/manaboom.net




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
伊豆毛神社 遷宮500年祭
10年ぶりに須坂駅前でギャザリング
久しぶりのギャザリング 桜の思い出
キャンセル待ちのみの受付です。
夢のあと
宝くじは買わない
同じカテゴリー(音楽)の記事
 伊豆毛神社 遷宮500年祭 (2024-04-15 14:10)
 10年ぶりに須坂駅前でギャザリング (2024-04-08 15:26)
 久しぶりのギャザリング 桜の思い出 (2024-04-06 11:18)
 キャンセル待ちのみの受付です。 (2024-03-22 10:39)
 夢のあと (2024-03-07 17:37)
 宝くじは買わない (2024-03-05 18:10)

Posted by manaboom at 12:00 │音楽イベント